魚頭様へ

0歳のお誕生日おめでとう!

こんばんは。リネンです。 昨日、私の初のいとこが生まれました。 赤ちゃんは元気に生まれてきました。 五体満足で生まれてきてくれて本当にうれしいです。 この日は私のお母さんのお誕生日でもあったのでケーキを焼きました。 お友達も手伝ってくれたおかげ…

信者ちゃんたち紹介!

信者たちは皆洗礼名がありますのでそちらで表示させていただきます。 ちょっと覚えてなかったりするので ご勘弁ください。 まず教祖様・・・リネン・アルキメデス様です!マジ天使。界面活性剤並。 マジ教祖様かわいい。かわいい。かわいいかわいいかわいい …

セメカーケル教について

こんばんは。セメカーケル教幹部ジアーナです。 今日は、セメカーケル教の教祖様についてのお話を したいと思います。 セメカーケル教は、創世の神チョッピーアルキメデス様を中心とした 十二の神々、さらにその子孫の神話が基になっています。 セメカーケル…

記録

ジアーナでしたー

あれから2年・・・

今年であの大震災から2年たったことになります。当時の私は小学6年生でした。あの震災を私は一生忘れません。たくさんの人が倒壊した家の下敷きになって亡くなられ、たくさんの人が津波にのまれて流された。また、現在も行方不明となり家族と会うことがで…

幹部とともに・・・。

こんにちは!教祖です。 今日は幹部のジアーナちゃんとお台場に行ってきました!! もちろん海にも(足だけですが)はいってきました!! 春になって間もないので海が冷たかったです・・・。 結構テンションが上がってしまいズボンがぬれました。 先ほど、漫画…

記録

描いたセーラー

教祖様と信者たちでわくわく寒天目玉☆

こんばんは!私はセメカーケル教幹部を勤めさせて頂いている信者のジアーナと申します!勿論洗礼名です今日は教祖様と信者たちで楽しく寒天料理ですよー! 寒天、着色料、カルピス、水が材料です 色々あーやってこーやって・・・・ こうなりました! さすが…

〜始めに〜

はじめまして こんにちは。私はリネンと申します。 みなさんは近頃どうお過ごしでしょうか 楽しいこと、うれしいこと。そして悲しいこと苦しいことつらい事・・・・・この世の中は色々なものが溢れていて、疲れることもあるでしょう。 ところで、セメカーケ…