幹部とともに・・・。

こんにちは!教祖です。


今日は幹部のジアーナちゃんとお台場に行ってきました!!
もちろん海にも(足だけですが)はいってきました!!
春になって間もないので海が冷たかったです・・・。
結構テンションが上がってしまいズボンがぬれました。



先ほど、漫画を描こうとしてストーリーを考えていたのですが、私は絵がとても下手なので誰か書いてくれないかなぁ・・・。とおもいながら主人公の少年をかきかきしてました。すごく・・・てきとうだなあ・・・。と思わせるような絵でした・・・。

この少年の細かい設定などを考えているとだんだん楽しくなってしまい、紙が何枚あっても足りません・・・。

次の更新は1か月後くらいにするつもりです。